宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
過去
拝啓



やっぱ過去は過去なのかなあ。

えと、こっちでは基本的に書かないことにします!
(見てる人いるか謎だけど一応宣言)

それでも過去が懐かしくなったら・・・
こんな風にたまに書くかもしれません(*・ω・)ノ




きもい下ネタのコメ、全消ししますた。
もう、過去の場所だけど、大事にしてた場所だからね。


いろいろあったりするけれど、私は元気です。
みんなは元気??




大学生活が始まって、自分がどんどん進化していくのを感じました。
基本はなにも変わってないけども、いっぱいいいものを得ました。

普通じゃない高校時代を送り
めちゃくちゃな受験をして
受験結果など、最初は不本意でしたが
・・・正直、とてもいい大学です。

いわゆる、朱に交わればなんとやらかな・・と思いつつも
「私はこの大学に来るべくして来たんだ」
という確かな直感があるので、間違いないかなと思ってる。



大切なことは目に見えないから、心で見るんだ。

目に見えることしか見えない人と合わないのは当たり前だった。


この世にはそういう人が9割。


つらくて当たり前だったね。


ずっとずっと私は
いっぱい人間関係で苦労したけど
自分なりに工夫して努力して、今はまったく波風0になりました。

これからも、私はそうやって生きていくと思います。

あ・・と、mixiやってます。
足跡つけにいくので、コメントください。
だれかが見ていることを願って。

love敬具♪
挨拶・お知らせcomments(5)●-●01:28卯月洸李
-●-●-●01:28●スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/05/25 4:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/06/30 3:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/07/03 10:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/07/05 10:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/04/03 12:44 AM
<< NEW : TOP : OLD>>