宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
いままでありがとう
2008040922070000.jpg
考えてみればさあ
1日にこっち(東京)に来て、今8日。
つまり1週間。1週間しか経ってない。

正直、ずっとここに住んでたような感覚がする。


楽しいよ。楽しい。
寮が楽しすぎる(笑)





大学での生活は…これから盛り上げていきたいね!

サークルもいくつか入ってみたいな(*vωv)



あっ写メの時計は今日駅前で売ってたやつです。

値切りました(・∀・)



私「あっあの〜これください^^」
店員「はい、2980円ですね」
私「ええと、もう少しまかないですかね…?」
店員「2000円でいいですよ」


ななにい!間髪入れずに譲歩してきたよこの人!!

こんなあっさりしてると原価が気になるやん!笑





聞いたら、現品限りだから安かったみたい。
私は現品限りかどうかをあまり気にしないので
普通に安く買えて嬉しいです♪



ていうか今日大学で就職試験の模試があって。

前半は国語など文系の問題だったから楽しかったんだけど

後半…



数学と理科(´д`)




文系の人間にも理系が大事である理由が、今日やっとわかった(>_<)
はは…頑張る

やりだすと意外にハマるもんね理系は笑







あっえっとやぶからぼうでアレなんだけど
明日から新しいブログに移ります!!

気持ちの整理がつかなくて色々不安定でなし崩しに続けちゃったケド
過渡期だとおもえばかわいいもんですよねはは!(なにが)


URLは気軽に聞いてください(・∀・)
じゃっまたあっちで!
携帯からcomments(62)●-●22:08卯月洸李
-●-●-●22:08●スポンサードリンク
Comment








(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


新生活エンジョイしてるようで♪
飲み会&お茶会しましょうね!
posted by ピカコ : 2008/04/15 8:35 AM
楽しそうぢゃん!
ビバ!新生活!!
posted by りぉ : 2008/04/15 1:37 PM
わおsistersでコメントありがとうですー!笑
密かにコメント0を見るたびへこんでたのは秘密(・∀・)


ぜひお茶したいっす!
オススメスポット教えてくださいねっ
なんだかんだで大学と寮の往復で、まだ全然東京をしらない…(つд`)





海苔さんも時間とお金に余裕あったら東京おいでな!!
私、カラオケでキューティーハニーをひそかに練習してます(・∀・)
posted by 卯月 : 2008/04/15 5:59 PM
初めまして突然のコメント失礼します。
いつもブログを拝見させていただいております百花と申します。

こちら(宝物の言の葉)から新しいブログへのリンクを貼っていただけませんか?
当方家族共有のパソコンからアクセスさせていただいているので個人のメールアカウントを所持しておらず、卯月さんにメールを送ることができません…
身勝手なお願いとは重々承知ですが、何卒ご検討の程お願い致します。

posted by 百花 : 2008/04/16 3:04 PM
>百花さん

きゃあ初めまして!
内輪な話題ばかりのブログを読んでくださりありがとうございます!!

えっと新生活をはじめるにあたって区切りをつけたいと思ってて、
一応こっちではアドレス公開はしない…つもりです(>_<)

ですが
やっぱり一人でも多くの人に読んでもらいたいのが本音だし、
今まで通ってた(通ってくれてありがとうです…)ブログを
読むことができなくなるわびしさは痛いほど分かるので、
私もぜひアドレスをお教えしたいです。

いま電車なので続きはまた!
posted by 卯月 : 2008/04/16 5:55 PM
提案なのですが

共有のメールアドレスにメールを送ったあと、そのメールを削除する
or
yahooなどのフリーメールアドレスに送信する


どうでしょうか…?

引き続き読みにきてくださるというだけでありがたいのに
ややこしいこと要求しちゃって申し訳ないです(>_<)
posted by 卯月 : 2008/04/16 7:56 PM
うづちゃ!
東京☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
遊びましょっ(ノ´∀`*)
新ブログのURLおしえてくださ〜いっ♪
posted by ももん : 2008/04/16 9:32 PM
御返答ありがとうございます。
yahooメールのアカウントを取得したので、そちらのメールアドレスに新しいブログのURLを送っていただけますか?お手数ですがよろしくお願い致します。

卯月さんは内輪な話題ばかり〜とおっしゃいますが、毎回毎回とても考えさせられ、今時のブログにはないものがあると私は思っています(差し出がましいことを言ってすみません…)

普段、あまりコメントなどを書き込まない性格なのでもしかしたら卯月さんを不快にさせる文章になってしまっているかもしれません。どうかお許しください。
それでは新しいブログ、とても楽しみにしています。
posted by 百花 : 2008/04/16 9:46 PM
>桃

ぷふふディズニーランド行き放・題☆
東京くるときは遊ぼうな!!


>百花さん

わーぁお手数おかけしちゃって本当に申し訳ないやらありがたいやら…

でもこれで
読んでたブログが読めなくなる悲しさを味わわせずにすんだってことで、一人で勝手に嬉しい、です笑。

今週中には必ず送りますね!

あと全然不快じゃないです、
というかむしろ私にはもったいないくらいの丁寧さで恐縮です(>_<)

自分のブログに感想をいただけるってすごくうれしいというか…感慨深いなあ


あロム専のみなさん、百花さんに続いてコメントおまちしてます!(調子のったな)
posted by 卯月 : 2008/04/16 11:27 PM
こそこそ…

私にお知らせメールが来ないのは何故かしら…(小声)
posted by ひなた : 2008/04/19 3:06 AM
(・∀・)
posted by 卯月 : 2008/04/19 9:17 AM
久方ぶりに見ると既に移転作業も1ヶ月前に・・・。
ここ以外に俺にとって連絡手段が無いのは言うまでもなく。。。
posted by キルク : 2008/05/08 1:33 PM
おぬしおらと付き合いたいのか!!笑
posted by 卯月 : 2008/05/08 5:27 PM
ばっちこい!!笑



というより返信来ることにびっくりした自分。
posted by キルク : 2008/05/10 12:36 AM
何気にこまめなチェックを入れているんだぜ(・∀・)
posted by 卯月 : 2008/05/10 8:53 AM
それは手強いなwww


とりあえず、ブログ明かせないなら、うちのブログに非コメしてくれれば・・・
posted by キルク : 2008/05/11 12:35 AM
キルクがもっとオトナ(いろいろな意味で)になったら教えるぜw
posted by 卯月 : 2008/05/11 9:25 AM
うさc
連れてこれなそうだネ
ぅっ ぅう

履修届け
出し忘れ注意デス☆
posted by mari : 2008/05/13 6:29 PM
わお久しぶりです!!
はいもう履修届けは10回以上確認してやっと完了しました笑

うさぎは…実家でさみしがってるみたい(つд`)
私もさみしいです(>_<)
posted by 卯月 : 2008/05/15 8:23 PM
おはよーござひまーふ


生 存 報 告
posted by くも : 2008/05/26 6:00 PM
( ・ω・)ノ やぁ 笑笑
posted by 卯月 : 2008/05/27 10:26 PM
このブログの状況を30文字程度で詳しく
posted by くも : 2008/05/29 6:13 PM
このブログの状況を30文字程度で詳しく
posted by くも : 2008/05/29 6:15 PM
連投したからこのコメとともに削除よろし
posted by くも : 2008/05/29 6:16 PM
かわいいから残しちゃう(笑



コメント確認&リンク先のブログへのアクセス手段として利用中。(30字)
posted by 卯月 : 2008/06/01 6:36 AM
ブログかわったってことでおkね?

で、私てめーらと縁ぶちぎってちょっとがんばるからほっといてよバカ!


ってこと?
posted by くも : 2008/06/03 9:37 PM
あなたのそういうとこがガキなんだよ(笑

まあいいや 福島帰ったときはまた遊んでや(・ω・)
posted by 卯月 : 2008/06/04 10:00 PM
あらそう。老けてるよりはよっぽどましかね。何をもって老けるかは知らんが。

これからもあんたの定義するガキには理解不能なブログを続けておくれ(悪い意味ではなく

ふっきゅう!
posted by くも : 2008/06/05 12:02 AM
郡山だよこおりやまー!
posted by 卯月 : 2008/07/02 9:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/02/01 6:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/02/07 5:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/02/16 3:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/03/22 10:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/06/14 4:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/06/21 9:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/02 5:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/14 5:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/18 8:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/25 10:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/02 6:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/07 7:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/18 7:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/24 3:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/30 2:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/07 10:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/11 2:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/20 9:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/27 6:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/30 4:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/10/11 1:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/11/01 9:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/11/21 7:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/08 2:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/16 10:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/19 1:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/23 5:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/28 1:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/01/02 3:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/01/10 12:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/01/15 5:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/06/12 4:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/08/29 11:34 AM
<< NEW : TOP : OLD>>