宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
盗んだバトン
ただいま、ホテルIN仙台のパソコンからですー!

めいぽやりたかったんですが・・ダウンロードがめっちゃ遅い。
ま・・まあビジネスホテルだししょうがないか・・・

なのでこの機会に、ももんのところで発見した
兼ねてよりやりたかったバトンをやっちゃいます(・∀・)


***

1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 
喜:いろいろ見て聞いて読んで爆笑してます笑
 
怒:ココスで勉強してたら店員さんに怒られたこと。
死ねぇブサイク!つって殴りかかろうとしたけど、小心者なのでやめておきました笑。
ていうか、コップに茶渋みたいなの入ってて汚くて、注意される前からムカムカしてた(o・д・o)

哀:メールの返事が来なかったこと

楽:やっと受験から開放され・るー!という思いでいっぱい(つд`)゚。ナガカッター



2.最近の好きな食べ物は?

コープのから揚げ!
もともと好きだったねんけど、最近とみに好きー!
あれはその・・メタ○ドホスないですよね・・さすがに笑

3.最近好きな音楽または着信音は?

マナーモードonlyという悲しい状態です笑

4.最近の口癖教えて?

自分ではわからないけれども、
自覚してる範囲では・・・
・・・・・・
らんらんるーだなんて言えません・・・

5.最近出かけた場所は?

毎日外出だよ笑

6.好きな色は?

昔、赤が大嫌いだった。
なのに今、大好きだ!!
サティで赤い服買っちゃったもん。生まれて初めて笑。
あとは昔から好きな、水色とピンク!

7.嫌いな色は?

とくにない・・かな?
あーでもやりすぎ感が否めない蛍光色は見ててキツいな〜

8.携帯の色は何色?
 
薄い桃色ー!
めいぽきのこみたいなストラップついてます笑
もう1年経ったし、そろそろ新しくしたいと思ってたり(*´ω`*)

9.回してくれた人の心の色は?

えっ・・ももんでしょ?
桃色〜とか言ったらベタですよね・・・笑

うん、桃色そのもの!

10.次の7つの色に合う人(回す人?) 

 赤→ドナルド笑(+黄色)
 青→
 水→
 紫→
 緑→
 白→
 桃→

お・・・おもいつかないものですね・・・・・・
ていうか、友達とかしかうかばない。
リア友など、ここで言ってもわからんらんるー☆な人たちってことで笑



***

2つめー!


▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

セルフサービスで笑
でも誰かにはやってほしいなあ〜見たいw


1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

→oh!とか言って、勝手に手にとって立てかけちゃうかも・∀・

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

→波紋のような、穏やかな感じ。
そうじゃないとしずむやろ・・・、と現実的に言ってみる笑

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

wow!見てみてびっくり西郷さんwww(アホ)
 
4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

なんかさぁ、虹色のシャワーとかあるといいのになーって思ったことがあって。
がんばればつくれそうな気がする!(言ったな?)

5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

→種を10種類くらい買って、まずは控えめに3種類くらい植える笑

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

→きれいでしょ?ムフン
とか昨日ウチの花言ってた!!(言ってみただけ笑)

7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

→かるくへこんだあと、とりあえず被害の少ない植物を保護。

8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

→うちの母は好きみたいです。
GA、私はあんまりやらないです。
はまりだしたら凝りそう笑

9,電車がホームに近づいてきました。

→おっっ!

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

→やっぱね、お勉強のしすぎかな☆(そういうパソコンの前にいる君は何だ)

11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

→都合よく目的地につく直前。
いっつもそうなんで、自分のお目覚めのポテンシャルには感謝してたり笑

12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

→ひみつー!

13,お疲れ様でした。

→あーっした!


結果。反転して見てください^^↓




1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

→一応近づいてはいくらしい笑

2・望んでいる性態度

→もっとAVみたいなエロさがほしい!
・・とか言ってみるけど内心当たってたり・・

3・今一番好きな人

→いやぁ当たってますねぇー!笑

4・現在の恋人との状況

→なんてfancyな笑

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

→3人・・核家族はイヤだー!さみしいやん!!
ここは種の数に従うのがよさそうです笑

6・パートナーに対する思い

→今・・外見カオスですよ・・疲労とか疲労のせいでな!!
はやく女の子としての生活を楽しみたい・・

7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

→ていうか、トラブル全般に言えることだよー!

8・結婚に対して抱いている憧れや不安

→はまりだしたら・・・・・・良妻賢母?!
あぁ・・なるかも・・そうなりたいって思ったら笑

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

→おっっ!ってなんかお手軽だなぁ笑
意外とそんなものかも??

10・結婚してからも決して手放せないこと

→あながち間違っていないようです。
勉強嫌いじゃないし、むしろなにか知識を吸収してないとストレスたまるし、
勉強してないと落ち着かないタイプかも(受験勉強はイヤだけどw)

11・あなたの結婚の時期

→ヤンママじゃないですか笑

12・あなたを一番幸せにしてくれる人

→(´・ェ・`)・・・
そうであってほしい、です。


意外と当たるものだね〜。
久々に感銘をうけた笑

***


■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』 



【HN】-------卯月洸李
【年齢】-----18歳!もうエロ本も買えるの!!(だまれ)
【職業】-----学生が職業って違和感感じるの私だけ??
【病気】-----らんらん中毒 笑
【装備】-----アツイ魂!soulFuuuuu!
【口癖】-----しらんらんるー☆
      
【靴のサイズ】 24〜24、5 で・・でかい涙
【両親はまだ結婚してる?】 残念ながらもうしてないっすー 
【ペット】 うさぎが2匹。

■好きなもの
【色】-------ぶっちゃけなんでもすきなんですよ!
【番号】-----7!NANA!(はじまった)
【動物】-----うさぎ(*´ェ`)でも最近は猫も気になるー!
【飲みもの】--coffee(微糖)!白いなっちゃんもおいしかったなぁ〜
【ソーダ】----小梅の炭酸飲料水でたらしいです、気になるー!
【本】-------じ、じ、十二国記・・・!(感涙)
【花】-------桜がいいです。ばらもいいです。


■質問
【髪染めてる?】 NO!
【髪の毛巻いてる?】 やったらぜんぜんかわいくなかった笑
【タトゥーしてる?】 NO!
【ピアス開けてる?】 こわいです・・マグピorイヤリングでいい!
【カンニングしたことある?】 小学校んとき、漢字のテスト教科書見ながらやったことある笑
【お酒飲む?タバコ吸う?】 お酒はめっきり飲んでなくて、タバコは吸いたくないです。
【ジェットコースター好き?】 好き好き!受験終わったらTDL(ネズミーランド笑)いきたい・・
【どこかに引越しできたらな〜と思う?】 もうすぐします笑(そうだといいなああ)
【もっとピアス開けたい?】 こわいんで・・いいです
【掃除好き】 普段はずぼらなのに、はまるととことんやります笑
【丸字?どんな筆字?】 よく言えば素朴、悪く言えば読めない字orz
【ウェブカメラ持ってる?】 ないです〜興味はあるねん!
【運転の仕方知ってる?】 わからんらんるー☆
【携帯何?】 ドコモのなんかピンクで今は古くて売ってないやつ!
【コンピューターから離れられる?】 やろうと思えばできるかな?現に今そうだし。
ぁ・・でもinternetに携帯つかっちゃってる・・それはないと困る笑
【殴り合いのケンカしたことある?】 ないなあ〜 そこまでこじれたことが・・ないかも。

【犯罪したことある?】 信号無視したら
小学生くらいの子たちに指差されて・・うっ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 メガネが功を奏して、ぜんぜんです!
【ウソついたことある?】 ないこともないこともないこともないあれ?
【友達とキスしたことある?】 ないです笑
【浮気されたことある?】 ないかも?

■現在の状況
【今着てる服】 普段着ー!
【今のムード】 腹減ったぜー
【今のテイスト】 腹減ったぜー
【今の臭い】 ジャスミンのかほり(うへぇ)
【今の髪型】 新しく勝った帽子を屋内にもかかわらずこれ見よがしに着用笑
【今やりたいこと】 は・や・く新生活したーい!
【一番最近聞いたCD】 あんまきかないですね・・
【一番最近読んだ本】 勉強法についてのヤツ・・motivationを高めたく候ー!
【一番最近見た映画】映画館】 映画見ないなあ・・でもこれからはどんどん見たいです!
【一番最後に食べたもの】 牛タン。オフ会かよ笑
【一番最後に電話でしゃべった人】 おぼえてない!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 人、とは限らないけど、人型の生物はいるかも〜とかおもってます笑
【まだ好き?】 好きだよ〜軍手の次に
【新聞読む?】 読まないね!頭のいい人は読むらしいけど、そんなの関係ねぇ!
【ゲイやレズの友達はいる?】 ドナルド君がホモらしい笑
【奇跡を信じる?】 信じる。

【成績いい?】 理数カオス(はぁと)
【帽子かぶる?】 タイムリーにも、今かぶってる笑
【自己嫌悪する?】 たまにね。
【なんか依存してる?】 らんらんるーと、ブログ更新。
【親友いる?】 私が勝手にそう思ってる相手ならー!
【自分の字すき?】 むりっす!自分でも読めない!
【見た目気にする?】 より自分の好みに近づくように心がけてる笑


■初恋
【ファーストキス】 ないないw(笑・・えない?)
【一目惚れって信じる?】 信じる!
【ビビビ!を信じる?】 信じる!(↑と一緒やろw)
【思わせぶり激しい方?】 ないんじゃないかな・・ほんっと鈍感やし笑
【無視ボタン】 ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 ええもうシャイネスの極みですもの!


■自分のこと
【よく物思いにふける?】 ふけんないときがない!
【自分は性格悪い?】 なんだかんだで、結構アホの子かも笑
【いやみ?】 単刀直入に言うほうがいいやん?いやみとかめんどくせーな
【天使?】 いいえいけません!
【悪魔?】 いいだろいいだろ〜
【シャイ?】 i'm shyness
【よく喋る?】 と、自分では思ってるんだけど、意外と寡黙かも笑
【疲れた?】  若干。結局めいぽinstallできなかったよorz



***


久々に楽しかったですー!
けど、色のところとか、回す人を指定できないのが悲しい・・
みんなバトン回すと困るやん笑
やっぱ「ブログ友」みたいなのつくったほうがいいのかな〜?
バトンcomments(4)●-●17:13卯月洸李
女の子バトン
バトンを発見しました。
ちょっと照れる内容ですが、照れながらやっていきます。





♪女の子チェックバトン♪



これから質問をしていくので、

どれだけチェック(○)が付いたか数えていてください。



1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。


私服・・スカートでいることが多いです。
昔は「スカート=ブリっ子」みたいなイメージがあってん。
けれど、今思えば好きの裏返しだったんじゃねーのってくらい、スカートが好きです。



2、ピンクは割と好き。

○ 気がつくとピンクい物を選ぶようになって、
あんたもやっと女の子っぽいものが好きになってきたのね〜と
親にニヤニヤされるようになりました笑



3、家庭科は得意なほうだ。

んー
得意ではないかもしんないけど、特に苦手ではなかったです。
中学も高校も、先生がいやだったかなあ・・
どっちもヒステリババなん!
ということで○


4、部屋にぬいぐるみがある。

○ ごちゃごちゃと節操なくあります 笑
入りきらなくてお母さんの部屋にトトロのぬいぐるみたちがお引越ししたくらい 笑
ごりちゃんは私の親友です。


5、甘いもの全般が好きだ。

○ 好きだ。



6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

○ そうですね・・・
黄色とかオレンジとかも多いかな。
ってか、筆箱にはあんまりファンシーなものはないよ!



7、よく一目惚れする。

○ 大いにー!
直感で気に入ったものは
尾ひれにいろいろな理屈をくっつけて即買う場合が多い 笑



8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。

○ 
っていうかね、スポーツぜんぜんだめなんだよ。


9、うちの手伝いが習慣づいている。

× 自分にかかわる範囲でしかやらないから、
手伝いといえることはあんまりしてません・・



10、虫やヘビは大嫌い。

○ 見ただけで3日間くらいは頭から離れませんわ・・



11、靴はいつも揃える。

× まちまち。いつもではないですね。
でも揃えないほうではないと思うー!



12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

高校の制服がネクタイで。
おかげでネクタイの巻き方をようやっと覚えた笑
ぶっちゃけどっちも好きだからな〜 
しいて言うならやっぱリボン?○


13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。

○ 大半は参考書に使ってます・・・が、その他はやっぱそっちにいく。



14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

○ ほんとほんと。
まさに後者だよほんといやまじでほんと。



15、子供が大好きだ。

× 好きじゃないです・・・昔はむしろいやだった位。
最近ちょっとは、かわいいな〜って思えるようになった。



16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

○ あくまで理想ですー!



17、休み時間には読書をしている。

○ 気がついたら本の虫 笑



18、恋人は作りたい。

○ よっゆうで募集中ですー!
・・ってここで募集してもなあ 笑


19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

○ うさぎ飼ってます、2匹。大変かわいい!



20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

質問を理解できない・・・

時間に余裕があったら作ったりもします。

・・・質問の意味がわからない・・・・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。



○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけど、少し男らしい所が入ってます。



○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。



○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。



○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




17/19ってことで、以外にも女の子らしいらしい 笑

結果出た後、公開するかしないか迷うくらい恥ずかしいわ!
久しぶりにパソコン触ったので、せっかくだからっていうことで、
恥ずかしさを押し殺して、公開したんです・・


女の子らしい・・・・ってそうか・・・
実際そうでもないと思う笑

バトン久々でしたー!
バトンcomments(0)●-●14:44卯月洸李
バトン(けっこうながい)
久々にやってみることにしました。





〜ルール〜
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル−ルは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)

みんなにやってほしいね!

★お名前は?

幸子ですうそですうづきこうりです☆

★おいくつですか?

18歳?

★ご職業は?

じょっしこうせえぇぇぇぇぇえええぇい☆



なのかな??(´ ・ω・`)


★ご趣味は?

瞑想^^^

ほんっと楽しいから!悟り得られるお!!


★好きな男性のタイプは?

cute
pretty
kawaii

あとは〜・・・いいひとで。
一般的には いいひと=対象外 みたいだけど
私はいいひとがいいな。

★特技は?

着痩せマジック!
私はでぶだけどでぶなのは見えないところ!

★何か資格持ってますか?

英検準2〜?
スキー3級〜?


★悩みなにかありますか?

だいがくいきたーい!というおもいに駆られて急く、急く、
SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEKU

★お好きな食べ物とキライな食べ物は?

お好き:おいしいもの
キライ:まずいもの

★今まで年上と付き合ったことある?

・・はあああああああああああああ(せいだいなためいき)

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

旅費の確保。・・現実的!

★好きな芸人は?

はたようくが昔大好きだでしちゃ。
でもそんなの関係ねえ

★あなたを動物にたとえるなら

人間。
友達みーんなにそう言われたよ。

★今まで一番嬉しかったプレゼントは?

え?・・・
(*´ェ`*)・・・・・・・

★カラオケでよく歌うのは?

カラオケ歌わないタイプであることが判明!

★恋をするとどうなる?

わかんない。・・・

★最後の発信、着信履歴は?

発信はリアの友達でー
着信履歴はー・・、雫だ!

★何のシャンプー使ってる?

アジエンスだぜ☆
椿も使ってみたいぜ星

★もし100万円もらったらどうする?

ネックレス



とか言った子はshiiiiiiiiiiiiit

予備校にかよう資金にしようと一瞬頭をよぎってできないことをさとって現実と非現実のアンヴィヴァレントにはさまれて悲しくなった・・

★今日何件メール来た?

5件。ほとんどメルマガだったー

★あなたの好きな歌詞は?

OK!次に進もうZE☆

★結婚相手に求めるポイントは?

安定感・・。

★今の着信音は?

ディズニーの、オルゴール!

★今日の晩御飯は?

親子丼?
不思議な盛り付けだった。おいしかったあ。

★異性のこんな事したら引く行動三つ。

・なんか、狙うような、なめまわすような目で見る。
・ちょっとならいいけど、いっさい目を見ようとしない。
・??

とくに一つ目。
女性のみなさん、やっぱ嫌だよね??。
男性のみなさん、自分が女だったら嫌だよね???。

★オススメの映画は?

少林サッカー!

★廻してきた人の印象

( ´・∀・)パァ?

★好きなお酒は?

カクテル系がすき。
カシスオレンジなど、だいこうぶつ

★本当に酔った時にどうなる?

酔ったことがない?・・・
常に記憶はあるし、自覚がないんです。

★最近読んだ本は?

じゅうにこっき・・・きゅん”!「

★初キスは?

ごりchanだお
唯一無二の親友、ゴリラのぬいぐるみ
かわいいお^^^

★好きな動物は?

うさぎ!きゅきゅん!!

★右利き?

はい。

★今一番欲しいものは?

躍動感

★好きな季節、キライな季節は?

好き=冬。特にクリスマス付近。
嫌い=とくにない。

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?

どこかに拠点をおいて、世界を統一する!

★子供の頃に抱いていた将来の夢は?

特になかった。

★ジェンガは好きですか

シュナイダーーーーーーーーーーーーーーーー

★好きな果物は?

いちご!

★一年前の今日何してた?

・・・
言いたくない

★じゃあ明日のご予定は?

繰り返される日常を繰り返す。

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?

バニーガールやってみたいなあ・・(きもい!)

★キュンと来る行動、妄想してください

つぶらな瞳に弱い弱い!
特にうさぎの双眸には愛らしさがいっぱいいあpp!


★このバトン長いと思います?

おもう!

★かき氷のシロップは何派?

うじきんとき”!

★あえて言うなら何オタク

んー・・
英語オタクになりかけ!!「

★何歳で結婚したい?

29歳!!
昔は27歳がよかった1

★今TVみてるならその番組は?

みてないね。

★REGGAEは好きですか

わかんない、それなに?

★俺の嫁に来い!

養ってくれるならいくおー
その資金dね大がk儒いくおー

★自分の性格を二言でいうと?

幸子

★将来の夢は?

翻訳家とか、シュチュワーデスとかいいなあ。
また変わることもあるだろうけど、今のところはそんな感じです^^。

★オススメのバイトは?

ウエイトレスやってみたい!

★リアルに一ヵ月後何がしたい?

今よりも試験勉強において脳が完成されてるといいですね!

★青春はいつ?

高1、2。
部活、ほんとがんばってたし楽しかったしつらかった。

★今誰に逢いたい?

あべし!

★今日の天気は?

月がきれいだyちゃおよ”!

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?

かみのけー!
シャンプーのにおいがすきー


★一番得意な泳ぎは?

おぼれおよぎ!

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?

おかねで一緒にいたいとはおもわないから0円で!

★今年の目標は?

極光。
せいいっぱい生きること。

★今日は練習頑張る?

う、うん・・

★無人島に行って人がいたら?

いよおおーす!ってあいさつをする!”


★バイトしてる

がんばー

★いきなりだけど告白

なんすか?

★今使ってる携帯の機種は?

どこものなんかぴんくのやつ!

★好きな人にアピールする方法は?

わかんなーい

★霊感ある?

ないないw


・・ぜったい。

★長く感じる瞬間は

今年。

★移動中よく聴く音楽は

歌いだしそうで怖いから聴かない!!

★足のサイズは

24,5 でけえええええええええ

★こういうものは果たして楽しいのか?

まあまあね


★ボーリングは果たして楽しいのか?

あんまりー?

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?

そうか しらなかった

★眠いときどうする?

シュナイダーになる^^^

★座右の銘をお願いします

温故知新 臥薪嘗胆

★友人の発言でもっとも面白かったものは?

最近うけがあるような会話しないなあ〜・・

★初恋のキャラクターを教えてください

うるさま・・・・・・・・

★一番好きな漫画は何ですか?

NANA

★この世に生きる意味とは?

幸せになること、幸せをつくること

★疲れて来たでしょ?

ちょっとね。
爪がながくてタイプしづらい・・・

★好きな飲み物は?

じゅーすなどなど!

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?

もし運動神経がいいならね^^^

★何回も、楽天ブログを開設したり、閉鎖したりした事が、ある?

なんで楽天なんですか(笑)
FC2なら何回か。

★絵文字使う?

あんまり。
そういうとことかが女の子らしくないんだよ!

★腹減った?

へってないお

★このバトンをやった記憶がありますか?

ない。

★好きなドラマは?

ライフにはまってた。
演技力がおもしろかった。鎖国うげるwwww

★好きな芸能人ゎ?

所ジョージさんんんんんんnkakkokawaiiiiiiiiii
黒木瞳さんんんんんんnkawaiiiiiiiiiiiii
仲間由紀絵さんんんんんんんんんんnutukushiiiiiiiiiiiiiiiiii

時期によってかわったりするけどな・・

★スキな教科ゎ?

英語?

★好きな曲は?

じゅうにこっきの、サントラ!いい!!

★パラパラを練習、或いは踊った事ある?

いぇーめっちゃほーりでー♪
ああああああああああああああああああああなちゅwかし!

★カレーは人類の宝だと思う?


インド人の宝じゃない?
と一般論で片付けてみる・3・

★辛党?甘党?

甘党!

★しらね

そうか

★カラオケでアニソンを歌う?

歌うよ、そこそこ盛り上がる?し!


★君の人生は何味がする?

苦そう・・



追加

★幸せってなんだっけ?

ゆめときぼう


***

なんか( ´・∀・)パァ?のとこにあったこのバトンみて
無性にやりたくなって、パソコンの電源いれてしまった!



淡々と流れる日々

どうしたらいいんだろー?



生きてるってなあんだろ♪生きてるってなあに♪
バトンcomments(2)●-●23:53卯月洸李
ブログやめます。
↓の記事にもあるように、私は高3です。

鬼のような部活を辞めてからというもの、
時間を持て余して生活していましたが・・

そろそろ受験勉強一点に集中したいので、もうブログはやめます。


再開するときが再会ですね。
そのときは(σ ・∀・)σ よろしくne☆



続きを読む >>
バトンcomments(5)●-●15:41卯月洸李
指定型バトン
【指定型バトン】
☆ルール→前の方から指定されたお題に対して答えよう

お題 【世界にヒシメクオタッキー供】


●最近思う【世界にヒシメクオタッキー供】

隠れオタクなる人が増えた気がする(笑)
アキバにいそうな、いかにも!!の風貌=オタク
・・という認識は時代遅れなのかもね?

●この【世界にヒシメクオタッキー供】には感動

「ああ、そういう考え方もあるな〜」といえるほどの、豊かな感受性

●直感的【世界にヒシメクオタッキー供】

もうリュックでジャージなベタ的なイメージはない!!

●この世に【世界にヒシメクオタッキー供】がなかったら

熱中することを教えてくれる人がいなくなっちゃうかもね。

●【世界にヒシメクオタッキー供】をマイミクさんに譲渡するなら誰にあげる?

いる?・3・

●【世界にヒシメクオタッキー供】さんへ

熱中するのはいいけど、周りを溶かさない程度にねw

●次に回す人10人【指定】付きで

指定=【卯月洸李】物好きな方どうぞ☆


・・・
・・・・・・あれ?
ちょなんでみんないなくなるのおおおおお待ってえええええええええ


_| ̄|=====○)д`);.・;゛;ブッ



普通に、【めいぽ】でお願いしますw
バトンcomments(2)●-●22:31卯月洸李
お婿がほしい
これは・・やるしかないね
もうなんかすごい勢いで行く先々で見かける


***

ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

卯月洸李です
またの名をアンソニー


Q2ペンネームは?

卯月洸李です


Q3何歳?

seventeen
あと2ヶ月で・・・18!ひゃほ!


Q4職業は?

きっと女子高生

Q5何型?

どっちかっていうと夜型。
あ、O型です。


Q6性格は?

冷静と情熱の間

Q7性別は?

♀かもね

Q8種類は?

なんか肌色の哺乳類


Q9携帯電話の機種は?

ドコモの薄ピンクの携帯。
kawaiiyo 気に入ってる

Q10身長何センチ?

161,3
もっと低いほうがよかった!ちっちゃいのかわいい!
あーかわいい女の子っていいなあムニ───ッ!(ノ)`ε´(ヾ)

Q11体重は?

えーっとねー
1トン

Q12足のサイズは?

24,5あたりなら入るんじゃないかな
あーちっちゃい足がよかった かわいい女の子っていいな!(2度目)

Q13バスト何センチ?

96・・かな??
測ったらそんなだった!

Q14ウエストは?

別に普通だったような・・?
測ってない・・

Q15ヒップは?

気にしてるから言いたくないorz
気にしてるから測ってないorz

Q16眼鏡かけてる?

常に。つかこの眼鏡かけてちゃダメなんだほんとは・・
一刻も早くコンタクトにせなあかんのよ。
というのもね。
憧れてた先輩の眼鏡に限りなく似てるからさ
早くこういう真似まがいから脱却したいししなきゃいけないのよ。
安易に真似した自分を思い出して気持ち悪いや(´ ・д・`)
ほんと美人な先輩だったなあ・・


Q17じゃぁ、コンタクト?

ほしい!
でも目に入らない!!
痛くて駅コンで泣いた・・それ以来行けないorz

Q18ハゲてる?

幸い黒々とした毛が生えています!

Q19水虫ある?

ないよ!

Q20肌の色は?

やや黄色

Q21牙生えてる?

犬歯?
そうそうこの八重歯邪魔っすね〜

Q22目の色は?

普通に黒いかな。

Q23髪の色は?

黒い!日本人は黒髪!!

Q24血の色は?

ちょっとワインカラー

Q25痔ですか?

どうかな・・

Q26脳細胞大丈夫?

最近めまぐるしいよ!

Q27IQどれくらい?

測ったことなす。

Q28ヘアスタイルどんなの?

黒でロングでストレートで分け目は左で!
当分変えることはないね。これでいいやこれがいいやって感じ。

Q29耳ある?

ピアスはあけません!

Q30好きな人いる?

毎日大好きな人たちに囲まれてます。きゅんきゅん!

Q31告ったコトある?

なす・・・

Q32付き合ってる人いる?

かわいい質問だね(笑)

Q33告られたコトある?

中学のとき

下駄箱に手紙が・・

ぺらっ

「ごめぇん先帰るね! by師走」

^^^^^^^^^^^


Q34ナンパしたことある?

ヘイ彼女〜僕とお茶しない?ひゃほ!
とか今度男に生まれたら言ってみようかな!

Q35ナンパされたことある?

あったのかもしれないけど、後から気づくorもしくは気づかない…。
記憶にないや。

Q36ヤったことある?

うわあその言い回し・・・中学んときの友達思い出すorz
中学時代はそんなこと言う子じゃなかったのに・・
いや・・言ってたけど、もっとこうおふざけ的だったな。
あー・・かわいくっていい子なのに・・
社会人になったら、こういうああいうそういう俗っぽさから卒業してほしいな

Q37いつ?

さあ〜・・?

Q39襲われたことある?

なす…
ここらへん治安がいいんだ!

Q40週に何回くらい抜いてる?

抜く・・ってなに?

Q41バ●ブ持ってる?

??
あー・・そういうことか 耳年増で言葉だけ知ってる。
ないない。

Q42からかうのはここら辺にして・・・

そうか

Q43好きな食べ物は?

なんでもいけるね!
好き嫌いないんだよ・・グルメっす!

Q44嫌いな食べ物は?

クセが強すぎるやつはちょっとな〜

Q45好きな果物は?

基本なんでも好き

Q46嫌いな果物は?

無駄に苦かったり臭かったりするやつ

Q47嫌いな人いる?

いない
人類皆友達 これポリシー
でも昔はしょっちゅう嫌いになってたなあ〜

Q48誰?

いない?から思い浮かばない。
不快に感じる行為はあっても、
当人自体を嫌いになることは・・よっぽどじゃないとないかもしれない。

他人好き嫌いしてる時点で自分が嫌いになる
人には、一生懸命生きてる他人を嫌う資格はない。

つーわけで
生きること・可能性などを完璧に諦めてる人は嫌い。
ていってもそんな人見かけない 稀有。
みんななんだかんだで一生懸命。きれいだよ。

Q49もうそろそろ終わりですねぇ

おほ早いね!

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

みんなに回ってっぺこれΣ(・ω・ノ)ノ
てことでアンカーb



***

バトンねえ〜おもしろい。

けど
やりすぎてこれまでのバトンと質問の答えが重複してて
それが色々と無駄な気がする(´・ェ・`)

けどけど
人間だから考えも変わるし、無駄ではないのかな?とも思ったり。





今日はなんだか足踏み状態な1日だった。
ちゃんとしなきゃ…。しっかりしなきゃね。

道を知っていても、歩かなくては無意味なのだ。
どこにも誰にも、足跡を残せない。
バトンcomments(2)●-●01:05卯月洸李
キスバトン・・・ええええ
ごめんpar・・・
あのバトンやったんだけど非公開にしちったよorz

まじあれは無理っす!うっす!
あああああああああああアソザーン/^o^\







あああああああああ



あああああああああああああああああああああああああ











いいよもう公開しますよもうああああああ




orz


***


あーーーーはは恥ずかしいバトンが回ってきてしまったよ/^o^\フッジサーン
ほんとさーまじこういうのさー 
いくら人より色々頓着しない私でもこれははずいっすうっす!

***

1.ファ―ストキスの年齢は?

実はまだです!頑なに守ってきたんだ!!
あぁ唇と唇以外ならあるよ。小さいころ頻繁に母のほっぺにしてた記憶が(笑)


どんな人とどんなシチュエ―ションだった?

ありますん!

2.今までキスした人数は?

うん人じゃないのにもしたことあるんだ・・それは入れちゃダメですかそうですか

3.今キスしたい人いる?

ていうか今、キス自体したいと思ってないよ(。・д・。)

4.ずばり最近キスしたのはいつ?

ないね!この頃はない。

5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは? 

どっちかっていうと愛情っていうかネタでしたキスしかない。
ロマンを必要とするシチュがなかったっすうっす!

6.では逆に最悪だったキスは?

無理矢理・・・はうんほらうんああああああ
い や だ ね

7.どんなキスが好き?

愛情あるものがいい。

8.付き合った人数とキスした人数って比例する?

うんほんとうん付き合うとか何?ほんとうんうん知らないから!
知らないっていうか、
ずっと「男女交際」ってものから逃げてきたんだこの青春のさなかをおおおお
だから友達と恋人の境目も分からないんだ。どうしようかねまじ?

9.自分自身キスが上手だと思いますか?

経験値が不足でーす

10.あなたにとってキスとは?

未経験者は語る資格なし!

***

これは・・初めてやってて恥ずかしいと感じるバトンだった…。
それと同時に、自分ってほんとシャイで「恋愛」ってのに臆病な人間なんだなって自覚した。

怖いんだよ・・
周りにああだこうだ言われて干渉されるのとかありもしない変な噂立てられるのとかorz
はい、でもそろそろシャイから卒業したほうがいいですよね〜。
もうこんな年だし・・ってまだ17されど17ですよ!ああ!

もっと私さえオープンだったらいいとこまでいけたこともあったよ。
あったけど、・・・/^o^\
ってなにもただでさえ恥ずかしいバトンにこんな付け足しなんかしなくても!ばかーー

oiみすおい師走笑うな! わ ら う なーーーー
バトンcomments(4)●-●17:11卯月洸李
バトン!!
これは・・・・・・あああああああ
歯車!嗚呼歯車なんてこったいいいいいい

***

●朝、何時に起きますか?

7時前後!


●学校に行く服装は?

kawaiiよね・・・

●家を出るのは何時頃ですか?

遅刻はしません!!!!!!!!!

●学校に着いたらまずする事は?

え・・なにするかなああそうだ挨拶だ!

●担任の先生はどんな感じ?

kawaiiyo

●授業は何が集中できる?

英語
愛してる

●では、逆に集中できないのは?

理科系はきまってダメだ!

●休み時間。あなたは何をしていますか?

ケータイとか雑談とか?

●今更ですが、何年何組?

3年B組ぃいいいいいっていいたいところですが!

●何人で行動してる?

し・ら・ね☆
別に固定メンバーねーし

●好きな人は居る?

ちょっと気になってる人はいるかな・・
あ、家庭科の先生(女)ね!
好きな人ってうわ・・・はははそういう話やめてくれ恥ずかしい!
いやだいやだもういやだそういうのはほんときゃーーー(きも☆)

●昼食時間。誰と食べる?

早弁とかすっからな〜

●一日の授業が終了。まず何をする?

ぐだっと脱力だぜ☆

●部活入ってる?

入ってた。合唱部。

●(入ってると答えた人へ)


●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?


●学校が終わり帰宅。何をする?

お風呂沸かすっすうっす!

●夜。何時頃に寝ますか?

最近は早いぜ0〜1時あたーりフォー(遅っ)




回す人


ちょもう学生いないよこれwwっうぇえww
もう学生の友にはこのバトン渡ってしまっている・・・





よし!




師走miss!!!!!!
バトンcomments(2)●-●16:51卯月洸李
ゲームバトン
( ´゚д゚`)パァ?からバトンもらいました☆

ゲームバトンだそうですはい早速いっきまーす!!


***

ゲームバトン

【01.好きなゲームベスト3】

オンオフ関係ないのかな?んま〜ゲームには変わりないからいいべ!

1:めいぽ
言わずもがな、MMO(オンゲ)です。
これっきゃないでそ!もう日課だしー日常の一部だしー(笑)

2:リリーのアトリエ
PS2ソフトです。
マジ好き。私の中では神。世界。
落ち込んだときはもうホントこれ必ずと言っていいほどやる!

3:ポポロクロイス物語2
PS2ソフトです。
なんというか・・理想がつまってる!
自分に行き詰ったときはこれたまにやります!!


【02.嫌いなゲームベスト3】

3つもないです。

ああ
シリーズ物or世界観が好きでクリアしたいゲームなんだけど
嫌いなとこが多くてプレイするのに心底辟易させられたゲームなら2,3個あります。

【03.得意なジャンル】

RPG!これっきゃNEEEEYO

【04.苦手なジャンル】

めいぽの忍耐とかもうむり・・

【05.感動したゲーム】

買ったゲームにはだいたい感動してますわ!

【06.泣いたゲーム】

買ったゲームにはだいたいk(以下同文)


【07.大笑いしたゲーム】

買ったゲーム(以下同文)

【08.絶句したゲーム】

ないかも!

【09.思い出のあるゲーム】

リリーのアトリエ!
もうなんかまじなけるああほんとすきあいしてる!!!!!!!!!!
このゲームはお墓まで持ってくっす!うっす!!

あとクラッシュバンディクー3!
ステージのひとつで世界記録(?)出した。
勿論出したからってなにがあるわけでもないが自己満足っていうかこう達成感が!

【10.初めてやったゲーム】

ゲームボーイ(白黒)で、たまごっち(笑)

【11.耳に残っているゲーム音楽】

リリアトの曲はエンドレスだぜきゃほ☆
すごいよほんと。アトリエシリーズ&ポポロクロイスシリーズは音楽がすばらしいよ。

【12.持ってるゲーム機】

ゲームボーイ
ゲームボーイカラー
ゲームボーイアドバンス
ゲームボーイSP
PS
PS2
ぽけっとぴかちゅう

【13.初めて買ったゲーム機】

ゲームボーイ。
いとこが持ってて欲しくてたまらなかったんだ。
いや〜あんな白黒だけど買った当時はなにかの神器に見えたねまじ。

【14.しっくり来たコントローラー】

キーボード(笑)

【15.思いついたゲーム的有名人】

キャラデザor曲作ってる人ばっかだ・・/^o^\バンダイサーン

【16.次に回す人】

えなんか自分けっこうゲームしますよみたいなかんじみたいな方どうぞよろしく!!



***

ああー感慨深いね!
ゲームかあ・・最近は高くなっちゃって全然買ってないや。

久々にリリアトやろうかな・・
うん実は密かに数日前からポポロ2こっそりやってたりしますがな(笑)

あーーーーーぁぁありりーあいしてる(なんだおまえじちょううう)
バトンcomments(3)●-●23:53卯月洸李
バトン2つううう
久々にパソからのブログ更新だよーい!
バトン回ってきたっす!うっす!!



***

まずももんからの!

★回す人5人決めて★
・parもといキルクs
・hageもとい歯車
・物理15点もとい雲(見てたら!
あふろおおっとみす!!


のおおおおおおおおおおおいねえええええええええええええええええ
あとの回したい人は忙しそうorもうなんか別のバトン回したばっかだからあんま回すとあれかなとおもって!

★その人達の第一印象は?★

par:私parのブログのファンだったんだよ!
hage:「欠けた歯車」って名前がいいな〜って思ってた。
fifteen:武士っぽい?カンジだった。

★今はどう思う?★

par:今でもparのファンどすえ!最近は記事の投稿時間に目がいく・・(爆笑)
hage:よい子だと思うぜb笑いのつぼが合うかもしれないっす!うっす!
fifteen:生きろ・・お前はまだ美しい的な!

★バトンを回してきた人は?★

ももんちゃん!

★その人の第一印象は?★

ka.........かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の子はこうでなくちゃ!!!!!!!!(〃ノωノ)

★今は どう思う?★

親友・・ってか、心友になれんじゃね?みたいな??
タメっつーこともあって色々と語り合えるぜ・・

★これから どうなると思う?★

ずっともっと仲良しじゃん?( * ´艸`)



お次は歯車からの!


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!




1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

やったね☆

2.勇者の名前は?

ボブ・・かな

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使えるんで兵士で!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです

うん、で?

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です

魔王んとこ?イーンダヨグリーンダヨ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

ジョナサン

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

つ【ラブワゴン】

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

うん、そうなんじゃない?

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

で、なにする?弁当でも食うか?

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

名前:ラブワゴン 轢かれた者はもれなく桃色に

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

どま

13.魔王の最後の言葉は?

ブルータス・・お前もか

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

性転換しなきゃ・・

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

魔王って純粋だったんだね。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

んじゃいぐか。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

これこれみんな・・はしたないぞ。


で、褒美は?

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

クックック・・そなたたちを姫のごはんにしてしんぜよう!的な?話の流れからして!

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

姫はおなかいっぱいになったのでえさはいらない!


***

バトンは楽しいですな!

@プロフ更新!
バトンcomments(2)●-●20:43卯月洸李
: 1/3 : >>