宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
おーっ
よーーーーーーーーーーーーし!


負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない。

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対。


私、負けない、絶対。
自分、に。







想いの分だけ
「負けない」「絶対」を書いた。

そーゆーのって多けりゃいいってもんじゃない。
ケド多いほうがいい。

ひひひ。
矛盾してるようで微妙に違いがあるのだ(・∀・)


大好きなHPの管理人さんから元気をちょうだいしました。
私、生半可なティーンズでは終わらないおっおっお(^ω^)


今日の自分が最高であるように。
明日の自分が今日の自分より優れているように。



私、負けない、絶対。
自分に負けたら負けだ。



落ち込んだあとは決まって強くなれる。
その繰り返しに気づいたのは、4ヶ月くらい前。
つまりポジティブ人間暦4ヶ月くらい。
まだまだポジティブ人間としてはひよっこ。

応援しててね。
つぶやきの言の葉comments(0)●-●00:51卯月洸李
目標!
なんか学歴とか気にしてるのばかばかしいね。
それよりもっと大事なものがあるよね。

常に上と前をみるように心がけようっと。
下も後ろも大事なときはあるけれどもね。
ケド基本上と前だけ。それでいい。

あーすんごい自分ちっちゃく見える。
世界は広いね、大きいね。
私、つまんない人間だったなー。

こんなつまんない人間でも、夢をかなえることはできるよね?
がんばることはできるよね?
自分の可能性を信じて、伸ばすことはできるよね。

私、まだまだガキでした。
自尊心ばっか高いプライドバカな新卒になるとこでした(まだ入学もしてないけど笑)。
学歴というちっぽけなモノを鼻にかける、ちいさな人間になるところでした。

うわー次元ひくい。
おいらくだらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、立派な社会人になりたいな!

就職したい会社見つけました。
ケド、いい企業にポンと就職できちゃうほど、この世の中甘くない。
私、がんばるよ!

もっとおっきな人間になりたいな。
私の器とか、大きそうに見えてすっかすっかだもん。
普段「なんとかなるやろ〜」的な気持ちなのに、いざとなったらチキン笑


この気持ち、忘れたくない。
ケド私バカだから、すぐまたただの「プライドバカ」に戻るかもしれへん。

だから書き残す。

ブログ、私に、必要だ。
つぶやきの言の葉comments(0)●-●04:50卯月洸李
(・∀・)
ごめんなさい、やっぱりブログ続けます!
本気でやめる気だったし、心変わりするなんて考えてなかった。

やっぱり私には「ブログ」は必要なんやと思う。

もしかしたら
mixi始めたりしたらそのうちおろそかになっていくかも。
そういう風になってったブログ、いくつも見てきてるし・・
(特に過渡期だとそうなるみたい。私みたく高3→進学みたいな)

ケド、それまでは今までどおり書いていきたい。書かせてください!

当初の予定通り、移転はします。
とくに最近とかグダグダしちゃったしね。心機一転したい。

4月1日に東京行くんですね。
そのあたりに新しいブログに移ります!


鬱々とした気分、少しは晴れてきました・・
GA、まだぬぐいきれてはいないかな。
自然に浮上するのを待ちます。待っててください!

師走、私あれはうざかったね・・心底そうおもう。
自覚してあの愚痴っぷりだっただけに、制御すんのむずかしかった・・(自覚してなかったらもっとやばかった)
なんか・・なんかKYだった!すまん!

師走といるのがプラマイ0ってカンジで
すごく居心地いいんだけど、自立しなきゃね。

好きな人間とばっかり付き合って
苦手な人間を排除してちゃ大人になれない。
もう甘ちゃん卒業ヽ(・∀・)ノダー!



そして
やるべきことはやらなくちゃね。

なんでも人任せぢゃ甘い甘い(o・д・o)
つぶやきの言の葉comments(2)●-●23:01卯月洸李
(´・ェ・`)
こうしたいっていう希望があっても、どうしてもかなわない。
理想と現実の落差に辟易。


この人いいなあって思っても、どうしてもその人に近づけない。
考え方とか、すごいなあってブログ読むたび思う。
更新とまっちゃってて、過去の記事でしかその人をしることができないのが残念だ。
もう友達になりたい勢い笑

その人はその人で、私は私だから
私は別に劣等感を抱く必要はないんだけどさあ。
なんにせよ、好感が持てる人はまぶしく見えるものです(。・д・。)


そのまぶしさに触れるたび、自分はちっぽけだなあと思って。
けど、がんばることはだれにだってできるんだよね。




前進します。がんばります。

私にとって、今年(と去年)18年間で一番がんばった1年だと思う。
いろんな意味(いい意味も悪い意味も含む)で。

がんばれば
必ず成功するとは限らないけど、必ず残るものはあると思う。
現に今、がんばってよかったなあって思ってる。


がんばることの大切さがわかったから
今後は受験だけじゃなくて、日常生活そのものを「がんばり」で満たしたい。
めっちゃがんばって、めっちゃ楽しいこと思う存分するの(*´ェ`*)



絶対今よりいい環境を手に入れるのだー!!


JUGEMテーマ:日記・一般
つぶやきの言の葉comments(0)●-●20:57卯月洸李
羨望
今ねー
すんごいブログ見つけて自分が情けないなーって思って
たいしたことないことで右往左往してる自分が小さな存在に見えた 笑


うらやましーこと山の如しなんだけど
人それぞれ与えられた環境っつーのがあるしね。

自分の置かれた環境で最善を尽くして毎日生きてれば、
そのうち思い通りの自分に近づけると思う。


羨望して、刺激をうけてがんばるエネルギーを捻出するのは大事。
羨望して、劣等感にさいなまれて落ち込むのは時間の無駄。

うまく羨望と付き合っていこ(。・д・。)


私も小さい人間ながら、これからも前進していきますw
気がついたら雪だるま式におっきくなってるかも☆
JUGEMテーマ:日記・一般


つぶやきの言の葉comments(0)●-●15:17卯月洸李
最強フレーズ
らんらんるー☆





しばらく塾などで連呼してたらごめんなさい笑>師走

ごめん家では常に連呼w基本ツボにはまるとしつこいww



それではみなさんご一緒に!














































るー!
つぶやきの言の葉comments(0)●-●18:10卯月洸李
パワーチャージ
やっぱいい。好き。





十二国記最高ぅうううっぅ!
そしてお気にブログの管理人さんたち最高ううぅうぅ!!!!!



まだ寝てなかったのかよwwwって
なんかこう自分で自分にツッコミ入れたいところですね、はい!!

1階に来たらパソコンがなぜかついていたんだ。
これはたぶん お母さんが・・つけっぱで寝たんだ。イスあったかいし笑。



ついいじりたくなっちまうだろ?コレホントッ

そしたら大好きなブログから元気をもらおうと
いつもの習慣に従って巡回しちまいたくなるだろ?ホントッマジで


私ってまだまだいっぱい足りないところもってるし、
自己嫌悪にかられることもしばしば。

他人と自分って
概して比肩し得るモノではないのだけれどさ
(自分と比べて「勝っている」ように見える「他人」て、自分の色眼鏡で見てる偶像にすぎないじゃん
その人なりに苦しんでるかもしれないのに、そういうとこ見ないで「いいなあ」とか言う、表面しか見れない人間にはなりたくない)

やっぱ「ああ、この人いいなあ」って思って。

そして
「それに比べて自分は・・」って劣等感を抱いちゃうこともある。

別に過度じゃなければいいよね(たまに過度になってしんどい)。
向上心があるってことでいいよね(´・ェ・`)



まず自分が変われば、「好き」が増える。

劣等感抱いたままなにもしないでいたこともあった。
それって怠慢なんじゃないかと思う。
自分の「こうしたい」っていう心の声に気づいてるのに、
ぜんぶ無視して、自分をいじめることで溜飲下げちゃうの。

なにより自分がしんどいし(ほんとにコレしんどいです・・すいませんよくやるので笑)、
なにも進歩しない。生まれない。

少しでも、もがいてでも、一歩一歩進歩してるほうがかっこいい。



私ががんばってれば、がんばってる人と仲良くなれるかな?。
くじけそうになったとき、パワーくれる人がいるとがんばれるみたい。
だれかがくじけそうになったとき、私もパワーあげられるような人間になりたい。

類友っていうしね。
類友、ほしいです!!
(いないのかいってカンジっすね、んー別にそういうわけでもない笑。もっとほしいっていう、わがままかな!)

それまでちょっとつらくても
「ポジティブエネルギー」を持ち続けて、がんばるわー!
つぶやきの言の葉comments(0)●-●01:15卯月洸李
まあ、ほんとにデフレスパイラルってすごいわね
きもいきもい!



やばいなんかに襲われる感覚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとやばい。しんどい。

でもばかみたい。

宇宙から自分を見ると、ほんとばかみたい。



ブログ毎日更新してるのは、いろいろぎゅんぎゅん不安だからだと思う。
ブログ毎日更新してるのに、義務感はありませんむしろ更新しないほうがおかしい気がする別にいいけどこれはもうほっとくことにした!!



俺・・




俺・・・・・・・・・・・・・・








危険が危ない!




私ってどうしてこんななの?
なんでこんなになにもかも考えすぎるの?ばかみたい!


久しぶりだよ、自己嫌悪。



こういうときは本を読めばいい。
楽になれるから。

楽になりた、い・・・・




・・・
さあ、介錯!!!!!!!!!!=====○)д`);.・;゛;ブッ



さっさとお風呂入って寝ちゃお。
JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:日記・一般


つぶやきの言の葉comments(0)●-●22:53卯月洸李
んんー
このブログ、自分のことしか書いてないなあ〜。
そういうの考えるとー、見に来てくれる人にはほんと感謝ですね。
ごく狭〜い環境におるんやて、しょうがないとおもうけれども。

いいブログいっぱい見て元気もらってます。
だからいづれ、その恩返しができたらいいなと思いますわ!
つぶやきの言の葉comments(2)●-●17:26卯月洸李
明日は模試です
いまは、じぶんができることを、せいいっぱいやろう。

それだけ。







(珍しくパソからの更新 笑)
つぶやきの言の葉●-●-●23:39卯月洸李
: 1/5 : >>