宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
ねむい
モゴモゴめいぽで本格的に強化&アバ買い&レベ上げしたい。
いろいろ中途半端でなかなかinspireされなくて。
チマチマ安いアバ買ったりしてるとやるせない。

ケド、それには合計3000〜5000pくらい必要。
今の私にとってそれはもう大金です。
社会人になって余裕できたらそれくらいババンとchergeできるのかなー?

ねんむ!
不規則生活をbreak outしたいのにずるずるネットやっちまったww
メイプルストーリーcomments(0)●-●02:31卯月洸李
+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ おいっす
やあみなさん・・ご無沙汰しております。

めいぽ
ようやっと80レベルになる目処がたちました。只今79レベル55%です。
今日中にあげてしまいたかったのですが・・、後日にとっておくことにしました。



hage1




hage2




この数日ではげ仲間もいっぱいできました。

我々は・・
頭部においての光沢、輝き具合、鋭さ、及び撫でたときのつるつる感を
互いに切磋琢磨し日々生活を営んでいます。


雨にもまけず、風にもまけず、今日も光り輝いています。




さあどうですか?あなたもぜひhage同好会に入会を・・・・





・・・





=====○)д`);.・;゛;ブッ




そうそう
K山市へショッピングは明日へ延期になったんです。

というわけで・・改めて明日が楽しみです(o・ω・o)
なにげに明日着ていく服もすでに用意済み。



iya


わたしは普段
shoppingは具体的な目的をもたずにします。

ですが・・、それでは時間がもったいない!





kiriku





それにせっかく遠出するのですから、そこでしか買えないものを買いたい。

現地でしか買えないものは やはり現地に着いてからでないとわかりませんから
せめて「何を買うか」くらいを
前日である今に考えておけば、より自分の欲してるものを買うことが可能。

・・・
ひとめぼれして買っちゃうものもあるかもしれませんがね(*´ェ`*)



afurodesu





afuro‐afurer‐afurest

これ英語のテストにでますから・・・要チェックですよ!






berisan



明日・・
希望としては・・、靴・小物などが欲しい!
メイプルストーリーcomments(0)●-●19:59卯月洸李
にゃごにゃご
YO


プロフ更新したYO

久々のレベルUPでしたYO








今日の夕飯は焼肉だったYO






え?

やたら焼肉多い?






気にしない気にしない。


買えません!!



きもぺあるっく





最近おもうことはー

色々とがんばりたいなー


ってこと












貧弱ですね・・



がんばれば、大きくなれるんだから。





つるつる



polishing our head!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メイプルストーリーcomments(4)●-●23:43卯月洸李
久々のIN@めいぽ
どうもです皆さん。

今日は・・久々にめいぽへINしました。
いやあ たまにはこうして油をささないとね。




ぞろめ


うーん
個人的に「受験だからめいぽしない」みたいな決め事は特にしてないんですが
なんとなく・・最近はめいぽに意識があまり向きません。自然と。
飽きとかでは全然ないんで、やっぱ無意識ながら受験を気にしてるのかな?。





借り物です;




その反動かな
あんまりやらないようになってから、めいぽが新鮮に感じるようになりました。

今までは日常・生活の一部だっためいぽ。
なんだか、はじめたばかりの「世界観を愛する気持ち」が戻ってきた気がします。



にぎやかだなあ




/(^o^)\フッジサーン





kawaiiyone






ああそうそう
仮引退・・みたいな宣言はしないでおきます。

めいぽ辞めたら大学合格できる?
違うよね。全然直結してない。




かわいい拡声器




やっぱり・・今日思ったんですけど

桜紋はいいです。

久々にINして、みんなとチャットしながら あー故郷!って思いましたもん(笑)。





三度笠同盟




と、ここでお友達紹介。


並んでみた、とおっしゃってました

一番右の方。
グルクエすごい詳しいです。

ルクエで知り合って、今でもIN時間が合えばお世話になっています。
特にオルクエが得意なのかな?。
私はあれ・・すごい苦手なのでうらやましいです;;。


名前もツボです^^



・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ











***

最後に。
今日らんらんのリア友さんと会いました。
私は毎日INしていなく、餅さんもそのキャラでINするのは1週間ぶりだそうな。

なのに今日、出会った。

上記のとおり・・出会うタイミングの稀有さはもちろんのこと
場所・時間を含めると、ものすごい確率。


すごいよね、ほんと人との出会いってどこにあるか分からない・・・。



一期一会、まさしくこのこと!


これがめいぽのいいところだと、私はしみじみ思うのです。
メイプルストーリーcomments(4)●-●03:42卯月洸李
めいぽについて@めいぽ
めいぽ


私にとって
それは
部活にとってかわった世界だった。

だから大事にしていた。


これは単なる私情。


・・・

ちまたで聞く
「めいぽは糞ゲー」

なんで?

言動が幼いユーザー、俗に言う「厨房」が多いから?

確かに厨房は多いですね。

他人の罵倒・効率目的のPT募集・・・
他人への思いやり欠如が浮き彫りになっている拡声器には辟易する。


だからってユーザー全員がそういう人間?


むしろ
「厨房」としか出会うことができなかった自分の器量が糞だとは思わないか?
類は友を呼ぶもの。
周りを見てみると、自分の器量が分かるってもんだ。


これは私論。




本当はもっと書きたいことがあるけれど、
それはしかるべきときが来たら書くとおもう。




このブログ
めいぽのこともあんまり書かないし、
学校のことに至ってはまったく書いてない(単に書かないって決めてるだけ)し、
なんだか中途半端。薄々感じてはいる。

うん・・
やっぱりこれもしかるべきときが来たら解決するとおもう。
メイプルストーリーcomments(2)●-●18:58卯月洸李
帰省前日
明日ばあちゃん家だうおおおおおおおおおん
きっと虫がいっぱいだうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
みんなでお酒は飲みたいけど行きたくない魚おおおおおおおおおおおお尾音




今日は家にてパソコンしまくるつもり〜
親が先にばあちゃん家に行ったので、今日は私ひとりっすうっす。

気兼ねなくパソコンができるってもんだムニ───(ノ)・ε・(ヾ)
親いるときだと
「おまwwパソコンやりすぎwwwwっうぇえw」とかうるさいからねぇ
最近では何も言ってこないです。きっと諦めたんだ!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・
さっきめいぽで黄ずきんでました。
そしてやっぱりまたスロンズがろろっぷ。



でも私がほしいのはパラソルピーチです(´・ェ・`)

あれ以外いりません。
いやM武器と蝶ネクタイほしいけど、あれ以外いりません。ああ矛盾!!爆笑


そんくらいパラソルピーチほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



どーしても出なかったら
最終的には メルにものを言わせて手に入れることになるんだろうな・・・。
25〜30mでしょ?




クックック・・・ハーッハッハ!!!!!!!!!!!!








高い_| ̄|○




_| ̄| =====○)д`);.・;゛;ブッ





それに
自分でひとつひとつGETした種でGETTTTTTTTTTTTTしたほうが
きっと愛着沸くよね(´ ・ω・`)

(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン、なるべくなら種産で手に入れたいですw
メイプルストーリーcomments(0)●-●11:32卯月洸李
新グルクエ 秋田オフ会ちょこっとレポ@めいぽ
いやあ今まで新しいグルクエをやってました。





ww







ごめん。正直言ってコレ・・・
























めちゃめちゃ楽しいです(*´ω`*)



桜紋のみんなとやったからからってのもあるけど、すんごいエキサイティングだった。

なんか従来のグルクエを超越した感じ。
新しいものって
慣れる前はつまんないけど、やっちゃうと新鮮だし斬新で楽しい(o・ω・o)♪

経験値的にもやばいよ。
私のキャラ、レベル32→34だもん。もう一気に。
こりゃ破格ですよね〜。やるっきゃないぜ。






***


元祖


元祖元祖


実はね
kawaiiはこの友が元祖なんです笑。

秋田の日、だんくん家でめいぽやってるとき、彼がINしてるのを見て
みんなが「あれちょ卯月、ケツ帽子さんとロクしてんの?wっうぇ」って言ってたよ。
なぜかみんな知ってるよね、この人のこと。なんでだ笑。


うん、彼とはね〜・・
私がめいぽ始めたてのころ
ペリオンでストーン&ウッドマスクを狩ってたらたまたま通りかかって、
ちょこっと会話して仲良くなったんです。

そしたらそのあと、なぜか300kくれたりエリニアで魔の装備全種類買ってくれたりorz
300kとか・・当時の私にとっては持ったことのない大金でした。
一応友ではあるけれど、頭があがりませんでしたよ・・(;゚д゚)

今となってはもう・・アレですけれども笑、
このときはもうほんっとにありがたくて・・感謝感激雨あられでした。゚(゚´Д`゚)゜。



そう。
初心者からしてみれば、いわゆる神に匹敵する相手というものですね 笑。

皆さんにもそういった存在が、必ずひとりは居るんじゃないでしょうか?
自分が生粋のめいぽ初心者だったころ、初めてお世話になったプレイヤーさん。
自分よりもはるかに高レベで、「いつかこの人みたいになりたい」と思わせてくれるような。



やっぱkawaiiを感染させるくらいだからすごい人なんだろうな・・・




もはやめいぽのみんなにとどまらず・・
親とかリア友までkawaii言うようになったし・・・




καωαii度..100%\_(´Д`)



・・・


_| ̄|=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい
そんなこんなで、kawaiiの元ネタはケツ帽子さんです!



***






奇特な子ですよ・・

こういう人にこそかけたくなるなるHS!
HSちょうだいwwwwwwwwwwっうぇっうぇwって言われると萎えるのに、
HSに頓着ない人とPT狩りすると・・不思議と欠かさなくなる。
こういうのを天邪鬼って言うんでしょうか?笑。


***


さて・・そろそろお盆ですね。
15日に親戚と飲み明かす予定があります。
私がざるなのは親も知っていますが、秋田でオールでノミホしたのはさすがに秘密!!

お酒ねえ・・
私ざるなのは確かだと思うんですけど、
オフ会メンバーに比べたら量はそんな飲まなかったです(よね?!)。
自分の限界知らないので・・今度一回酔いつぶれるまで飲んでみたいかも笑。




ああ〜みんなすごかったなあ。
人生の先輩が勢ぞろいで・・、もっと会話したかったっすうっす!
桜紋パワーをいっぱい吸収して福島へ帰宅させていただきましたムニ───ッ!(ノ)`ε´(ヾ)
ぶっちゃけ1泊2日は短かったです・・・/^o^\フッジサーン


それとね。
同時に、自分はまだまだ子供だなあと自覚した日でもありました。
チャットのノリで絡むとか・・とても恐れ多くてね!
タメ口ききたくなかったんだけど、でも、敬語だと違和感があって結局タメ口・・笑。




そうそう。
外見はもちのロン、みんな、目が綺麗でした。
目は口ほどにモノを言う。それゆえ個人的に目の輝きは重要だと思ってますw






ぴかしゃんのモデル顔負けの美脚と鼻をぷーん、
のりりんのとんでもない可愛さとハニーフラッシュ、
だんだんの「チームアフロって俺のためのギルドじゃん」というセリフ、
らんらんの「人殺し以外はなんでもしちゃっておkです^^」という教えとは裏腹な殺人的な笑顔、
雫の濃厚な?スキンシップと持ち歌の多さ、
ぽがあのなんとも残念なたこ焼きを食べてしまったこと、
焙煎のヘアースタイルとニンニクのにおいと持ち歌の多さと痴態、
柴田先生の華麗なパラパラと寝てるときの華麗な手の位置、
ももんのやさしい笑顔(そういやみんな笑顔も綺麗だったな・・)とメイクさばき、
あっきーが面倒見良すぎて一瞬お父さんだと思ってしまったこと
卯月洸李?あれだれだっけ??ぶっちゃけいなかったんじゃね?きこえなーい/^o^\フッジサーン








すべてすべて




忘れられない思い出です!!!





すごく楽しかったです。
今度またああいった機会があったら、ぜひまた(σ ・∀・)σ よろしくne☆
続きを読む >>
メイプルストーリーcomments(4)●-●03:29卯月洸李
@めいぽ
なんか・・ごめんなさい!!
メイプルストーリーcomments(0)●-●01:08卯月洸李
久々にレイス行きました@めいぽ
やっば・・・

狩り楽しすぎ!!(o・д・o)




レイス





いやぁ久々に狩りへのやる気が出てきましたょ。

ちなみに効率はあまり考えないで狩っています。


そりゃあ効率が悪いところよりはいいところのがイイに越したことはない。

しかし
本来、狩りとはそればかりが目的ではないはず。


友チャ・ギルチャに癒されながら・・・とか

ueru


自分のお気に入りマップを見つけて世界観に浸りながら・・・とか。



月の使者幸子



今は楽しさ優先。

楽しければ、経験値も自然とあがりやすくなるのではないかな?



O型の私には思いつかない発想・・・


リダやったことある人は決してこういうことしない



(*´ェ`*)めいぽ大好き







続きは偏差値で将来が決まるかもしれない生き物としての記事。
続きを読む >>
メイプルストーリーcomments(0)●-●20:34卯月洸李
オフ会という名の・・・?
明日と明後日は・・・



1










2






ふぉおおおおぉおおおおおぉおおぉぉぉぉおぅう!(*´ω`*)
メイプルストーリーcomments(0)●-●02:16卯月洸李
: 1/4 : >>