宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
更新〜
@さて・・
そろそろ戻してもいいかな?と思ったので、リンク戻しました。

ちなみに順序はなんか勝手にそうなったので気にしないで(σ ・∀・)σ ne☆
登録順でも五十音順でもないなんて・・JUGEM意味わかんねぇ(笑)


@プロフ更新。すっかり忘れてた・・
もう76かあ 中途半端なレベだ。
また40〜50代のころみたいな廃上げしたくなってきた!
更新情報comments(2)●-●00:56卯月洸李
更新情報です
リンクに2件追加しました。

欠けた歯車cキルクcさんです。

いやあ〜こうしてリンクが増えるのは嬉しい限りです。
お二方、めいぽでもブログでも(σ ・∀・)σ よろしくne☆

ちなみに・・
うちのリンク、順番にばらつきがあるので追加しても分かりづらいです(つд⊂)
私、順番とか全然意識してないので気にしないでくださいねw

そうそう。
単なる気まぐれでこんな風に記事にしてないけれど
桜紋のみんなのブログもちょくちょくリンクし始めています。
ほんとにほんとに、みんなこれからもよろしくね!!って気持ちでいっぱいだ。


純粋に、読んでくれる人が増えるのは嬉しい。

あと私はみんなのブログを読むのも大好きで・・
私に知られちゃったブログさんはアクセス数過多になるかもね!(大爆笑)
更新情報comments(5)●-●19:46卯月洸李
憧憬の方の話
うわお別ブログのほうに気に入ったテンプレがあった!
短文ブログにふさわしくコテコテしてない。いやーん素敵。

コメントもできる仕様(今までもできないことはなかったんだけどしづらい)になってるので
もし感想とかあったらコメントくださーーーーい。
更新情報comments(4)●-●16:10卯月洸李
お知らせ
プロフ欄更新です☆
更新情報comments(0)trackbacks(0)00:30卯月洸李
写メ日記作りました^^
最近、短文+写メみたいな内容の記事が多くなっちゃってたので
新しく写メ専用の日記をつくりました。
コメントは出来ない仕様みたいです…。残念

同じJUGEMです。
こちらをクリック!

そんなわけで、こっちのブログは文中心に戻します。
更新情報comments(0)trackbacks(0)21:12卯月洸李
拍手ページ
拍手ページ更新!
恋愛名言集をいっぱい取り入れました( * ´艸`)
更新情報comments(0)trackbacks(0)16:07卯月洸李
: 1/1 :