宝物の言の葉。
温故知新 臥薪嘗胆 諸行無常
万物は平等(σ・∀・)σイェア

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●●スポンサードリンク
sm
SM診断やってみました笑
こちらのサイトでできます☆


***

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

***

うわっごめん死ぬほどあたってる笑
とくに後半の、ペースを乱してまで・・ってもうそのとおりっす(・∀・)
自分色に染めたい・・みたいな・・や、ただ理解してくれればなって思ってる程度ですよ!(あやしい)
ペット・・俺ペット・・・そうなのかなあ!(あやしい2)
まあ気まぐれっていうのはとことんあたってる気がする。
自己中は自己中でも、空気が読める自己中なんだおwwwwwwwwwwww(あやしい3)
質問系comments(0)●-●21:54卯月洸李
。゚(゚´Д`゚)゜。
脳内メーカーやってみた。
本名で。





























































しんでうまれかわりたいとおもった^^




ああああああああああああああああああああああああああfuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck




どうせ図星ですから!泣きたくなりましたから!!

つっこみおねがいします・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
質問系comments(2)●-●23:34卯月洸李
成分分析
歯車のブログから持ってきた!
これさー前自分でやったんだけど(つーか過去ブログで記事にした覚えがある)
めっちゃ当たってるんだよね〜(。・д・。)

***

卯月洸李の70%は気合で出来ています
卯月洸李の14%は濃硫酸で出来ています
卯月洸李の8%はお菓子で出来ています
卯月洸李の6%は言葉で出来ています
卯月洸李の2%は成功の鍵で出来ています


***

濃硫酸ってのは知らん・3・
質問系comments(0)●-●17:41卯月洸李
もてばいと?
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%89K%8C%8E&k=217opr135mEklo4l2lno134ln237m235l9
なんだこれ・・あほかwww
うける^^;
質問系comments(0)trackbacks(0)02:50卯月洸李
日本語テスト
そうそう、この間ね
日本語テスト というのをやってみました。
URLはコチラ。
http://atok.com/test/




結果は…

画像が大きいのでこちら


普通だねえ。
こんなもんだと思ってました(*´ω`*)



グラフだと


極端に低いのがある笑。



なんか1つだけ・・ひ・・低い・・。゚(゚´Д`゚)゜。
語・・なんて読むの;;
読めない時点でそこの数値が低いこと請負ってこと?!



><





(-ω-;)エヘヘ
質問系comments(0)trackbacks(0)23:50卯月洸李
: 1/1 :